パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

【新発売商品】クチコミで新発売商品をチェック!ランキング形式の『もぐナビ』が人気の理由とは?

 

f:id:ztphw62jymmp:20200809204409p:plain

出典:もぐナビ公式HP https://mognavi.jp

 

コンビニの最新発売商品の入れかえははやいですよね。

次買って食べてみようと思っていたら、無くなっていることも多々あります。あの時、買っておけば良かったと後悔することもあります。

最新商品情報を知っていたら買いに行ったのに・・ということもありました。

 

今回は、コンビニ新発売商品から、食べ物のことならなんでもガイド! みんなの食品クチコミ情報サイトの『もぐナビ』をご紹介します。

ランキング形式で商品を紹介!

クチコミがあるため、買う前に商品の詳細かが分かる便利サイトです。

これで、買った後に何か違うと・・と残念な気持ちになることも減るのではないでしょうか。

 

 

 

大人気ランキング『もぐナビ』とは?

mognavi.jp

『もぐナビ』とは、食べ物のことならなんでもガイド! みんなの食品クチコミ情報サイトです。

特徴は、

・食品全般を扱っている

・ランキング形式で人気商品が一目でわかる

・全ての商品にクチコミがある

クチコミがあるため、新商品もどんな感じなのか分かってから購入することができます。

ランキング形式のため人気商品が一目でわかりやすいです。

 

タグ検索でお気に入りの商品だけの情報をゲット

mognavi.jp

タグ検索することで、お気に入りの商品情報を手に入れることができます。

例えば、人気の#チョコミントで検索すると、

様々なメーカーが出しているチョコミント味の商品が写真とクチコミ入りで検索することができます。星評価もあるため、気になる商品をチェックしやすいです。

 

そのままランキングで検索すると、チョコミント味のクッキーでのランキング商品、アイスでのランキング商品など、細分化した商品のおすすめ人気ランキングが検索できます。

全てクチコミ入りなので、どんな味なのかがわかります。

初めて見るチョコミント商品がこんなに出ていたなんて!

チョコミント愛好家にとっては嬉しい情報です。

 

新商品のタグでは、発売日と新商品がチェックできます。

発売日と商品の詳細が分かるのが嬉しいですね。

ニュースでは、チョコミントの記事がチェックでき、クチコミや商品からでも検索ができます。

 

検索方法も万全!あらゆる方向からあなたの好みを検索します

mognavi.jp

検索方法も万全です。

・カテゴリー一覧

・ブランド一覧

・メーカー一覧

ハッシュタグ検索やランキング検索だけではなく、メーカーからも検索が可能です。

ニュースからは編集部おすすめの商品を記事にまとめた、網羅した情報も検索できます。

 

最後に

『もぐナビ』は、コンビニスイーツだけではなく、あらゆる最新商品をチャックできるおすすめサイトです。人気商品も口コミ入りでチェックできます。

購入前に検索しておくことで、新商品を食べてみてイメージと違っていたということも減るのではないでしょうか。

私も、最新商品をチェックしてから、好物の新しいチョコミント商品を試します。

 

それではまた〜