パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

【自分磨き女子必見!】ナチュラルローソンで買える、キレイのための小腹満たしフード3選

f:id:ztphw62jymmp:20201017211709j:plain

出典:ナチュラルローソン公式HP:「毎日だから大切に。」ナチュラルローソン

 

痩せたいけど食べたいあなたに。

ナチュラルローソンで買える、3つのおすすめ商品をご紹介!

 

在宅続きだと、小腹が減った時、

すぐ食べれるものでお腹を満たしてしまいます。

冷凍食品だったり、パンや麺類だったり。

間食のはずが、その時食べたいものを食べてしまうので、1日の食事を振り返ってみると偏食になってしまうことも。

 

小腹を満たすなら、健康に気を使ったものを間食に選びたいですよね。

ドライフルーツやナッツ系だったり、

最近では、プロテインバーやソイバーもコンビニで手軽に買うことができるようになりました。

 

コンビニはたくさんありますが、今回オススメしたいのが『美と健康』がコンセプトのナチュラルローソンです。

 素材の味わい・栄養をそのまま凝縮した素材菓子を数多く品揃えしています。

 痩せたいけど食べたいあなたに。ナチュラルローソンで買える、3つのおすすめ商品をご紹介します。

 

 

 プロバイオティックバー くるみ&カカオ

f:id:ztphw62jymmp:20201017204014j:plain

ニュージーランド産で、原料にひまわり種子、アーモンド、ごま、レーズンなどが使われています。栄養バランスを考えて作られていて、手軽にヘルシーに摂れるのが嬉しいですね。

 

プロバイオティクスとは、腸内フローラを整えて宿主の健康に良い影響を与える生きた微生物のことをさします。酪酸菌、乳酸菌、ビフィズス菌などです。

乳酸菌を配合したグルテンフリーバーです。

 

 

レジスタントスターチ入りの腸活バー「PROBIOTIC BAR」

f:id:ztphw62jymmp:20201017205918p:plain

出典:probiotic bar | SmartStarch l 健康。もっと自然に、もっと賢く

 

レジスタントスターチとは、難消化性デンプンです。

海藻類のような水溶性植物繊維と、穀物のような不溶性植物繊維の両方の働きを持つ新しい食素材です。

大腸内の有用菌を増やし育てることで、宿主に良い影響を与え、健康を改善する難消化性成分です。

 

忙しい朝にゆっくり食事を取れない方や間食にオススメのバーです。

おすすめポイントは、

・常温で持ち歩きOK

・乳酸菌とレジスタントスターチが1本で摂取可能

・手軽に美味しく食べれるので毎日継続できる

 

ユーグレナきなこねじり

北海道産大豆を使用し、きび糖(鹿児島産)と「ユーグレナ」をねりこんだきな粉ねじりです。

ユーグレナの和名は「ミドリムシ」。5億年以上も前から地球上にいる微細藻類です。

ミドリムシは、人間に必要な必須アミノ酸やビタミン類、DHAなど計59種類の栄養素を作り出すことができると言われています。

株式会社ユーグレナが2005年に世界で初めて食用屋外大量培養に成功しました。栄養価が高い、新しい食素材です。

 

www.euglena.jp

 

ナチュラルローソンの「バーガンディー・レッド」と呼ばれる色は、自信を持ってお客様に提供していく商品とサービスの質の高さと自然志向を表現しています。

 

『美と健康』から商品を選んで、提供しているのですね。

小腹がすいたらおやつを買いにナチュラルローソンに行ってみてはいかがでしょか。