パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇前に揃えたい!!オススメお家グッズ!

年末年始が近づいてきました。 忙しく働いていた人も、しばしの休息が取れますね。 普段家にいない人も、ゆっくり家で過ごす時間が増えます。 私も家でどうすごうそうかと考え中です。 毎年、寝正月やお参り、親戚周りで、あっというまに休みが終わってしま…

【スタバ】進化するコンセプト!変化し続けるからこそ、幅広い年代から愛され、飽きられないスタバの魅力②

前回のブログでスタバの魅力をお伝えしました。 https://ztphw62jymmp.hatenadiary.jp/entry/2020/12/05/224609 今回は、進化するコンセプト!変化し続ける新店舗の紹介をします。 私自身、いろんな建築デザインされたスタバがあることを初めてしりました。 …

【スタバ】進化するコンセプト!変化し続けるからこそ、幅広い年代から愛され、飽きられないスタバの魅力①

スターバックスに行ったことのない人は、少ないのではないでしょうか。 1杯500円前後する、安くはないコーヒー店なのに、世界中で大人気です。 なぜこんなにスタバが人気なのか不思議ではないですか? 私も良くスタバにいきますが、 作業するならスタバ お茶…