パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋イベント】紅葉を見に行こう!日本の紅葉は風情があるが、世界の紅葉はスケールがデカイ!

肌寒くなってきました 秋といえば、食欲の秋、読書の秋 楽しみが多い季節です なんて言っても、紅葉を楽しむために旅行を計画する人も多いはず 日本には四季があり、季節を感じられる一大イベントの1つが紅葉です 今回は日本の紅葉を紹介しつつ、 私が行って…

【絶景】都会に憩いの休息の場を!海が見える穴場スポット

コロナで外出することも減り、 どこかに息抜きしたいなと思う人は多いのでは? 今回は、私が行った中で穴場スポット! 海が見える広々とした公園をご紹介します。 場所は豊洲です。 最寄駅はゆりかもめ『市場前』です。 toyosugururi.jp 駅から15分くらい歩…

【渡辺直美】ふくよか愛されボディー!みんなから愛されるキャラクター、世界の直美のここが好き!!

出典:渡辺直美(@watanabe_naomi)さん | Twitter CM、広告、雑誌、TV、インスタあらゆるメディアに引っ張りだこの渡辺直美さん。 街中を歩けば、渡辺直美さんの広告が目に入ります。 どの年代の女性に聞いても、可愛いよね!と返答が返ってくる、愛されキャ…