パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【日焼け止め】敏感肌でも使えるノンケミカル日焼け止め、おすすめ3選!日焼け止めの最新技術とは?

前回、ノンケミカルの日焼け止めが人気があると紹介しました。 【日焼け止め】今年の日焼け止めはノンケミカル?日焼け止めを選ぶポイント3つ! - パンダ子パンダの日記 日焼け止めの成分には、紫外線吸収剤を使用しているものと、紫外線散乱剤を使用してい…

【日焼け止め】今年の日焼け止めはノンケミカル?日焼け止めを選ぶポイント3つ!

猛暑到来。暑さ対策が必要になってきましたね。 猛暑対策として必要なものは、手持ち扇風機、サングラス、汗拭きシート、冷えピタ、水分・・・などなど。 絶対必要なのが日焼け止めです! 日焼け止めは大切ですが、たくさんあり過ぎて、何を基準に選べば良い…

こんなビジネスあり?おもしろビジネスサービス3選!

こんなビジネスあり?おもしろビジネスサービス3選! こんにちは パンダ子パンダです。 コロナの自粛で家で過ごすことが多くなりました。 ネットサーフィンやユーチューブで面白い動画やネタはないのかと探してしまいます。 探したら、いろいろ見つかるもの…

【読書アプリ】本読みっ放しになっていませんか!?今日から使えるアプリ3選

本読みっ放しになっていませんか!?今日から使えるアプリ3選こんにちはパンダ子パンダです。コロナの自粛で、家にいる時間が多くなりました。まとまった時間が取れるようになったので、最近は読書するようにしています。読書って大事ですよね。楽しいですよ…

【旅行】バーチャル旅行で世界の秘境を探索!臨場感あふれる出会いを体感できるサービスをご紹介!

バーチャル旅行で世界の秘境を探索!臨場感あふれる出会いを体感できるサービスをご紹介! こんにちは パンダ子パンダです。 前回、バーチャル旅行としてgoogleストリートビューをご紹介しました。 家にいながら世界中を歩いているかのように見てまわれるの…