パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

【世界を走る!】行ってみたい!やってみたい!世界フルマラソンの旅!

こんにちは パンダ子パンダです 12月がすぎて、新年になりますね 12月といえばクリスマスですが、意外と知られていないイベントがあります フルマラソンです!! 12月は世界各地でフルマラソンが開催されます (年がら年中どこかの国でフルマラソンは開催さ…

【女性必見!】細ければ良いわけじゃない!嫌いなアナウンサー1位常連の「田中みな実」が、女性のなりたい体1位になったワケとは??

引用:田中みなみ実写真集【公式】 こんにちはパンダ子パンダです 12/13に、フリーアナウンサーの田中みな実さんが、初となる写真集を発売しました。発売1週間で、30万部を売り上げる大人気! 嫌いなアナウンサー1位常連だった田中みな実さんが、いまでは、…

【ダイエット】そんな理由でダイエットするの?!面白いダイエットの決意ランキング!

こんにちは パンダ子パンダです 最近、ユーチューブで仰天チェンジダイエットをよく見ています。 いろんな瞬間にダイエットしようと思うんだな〜。 と感心しながら、見ていて面白いです。 ダイエットを決意する瞬間、ダイエットの神が舞い降りた!!と表現し…

【のど対策!】イガイガのどに、おすすめアイテム!今年の冬はこれで乗り切れ

こんにちは パンダ子パンダです 最近、寒くなってきましたね 乾燥のためか喉がイガイガしてきました のど飴を毎日なめていますが、なかなか良くなりません そこで、友人からおすすめされ 今、使っている喉スプレーについて紹介します マヌカハニーの抗菌作用…

腹巻きが冷えに悩む女性を救う?!可愛い腹巻きで、冷え対策!

こんにちは パンダ子パンダです。 最近、冷えて来ましたね。 筋トレしてても寒いんです! 寒がりの私は、ヒートテックや厚手のタイツで寒さ対策をしています。 仕事場で同僚と雑談していたとき、腹巻きや毛糸のパンツも良いよオススメめされました。 ”腹巻き…

【愛される秘訣!】イモトが老若男女から人気の理由とは?

こんにちは パンダ子パンダです 最近、”好きな芸能人はだれ?”ときかれることがありました。 私の頭にふと浮かんだのがイモトだったので、イモト!と答えると、なんか分かる気がすると言われました。 イモトは、老若男女関係なく人気のようです。 イモトとい…

肩こり・むくみ!試してみる♪スリランカ式の経路リンパマッサージに行ってみた!

こんにちは パンダ子パンダです。 最近、肩甲骨〜首にかけてガッチガチに固まって痛いのでマッサージに行ってきました。 調べて見ると、マッサージといってもたくさん種類があるんですね。 整体、オイルマッサージ、もみほぐし、エステ、カイロプラクティッ…

【クリスマスコフレ】2019年のクリスマスコフレ!!おすすめラインナップ3選!

こんにちは パンダ子パンダです。 普段は食事制限をしてスタイル維持に気をつけていますが、クリスマスは別です!クリスマスは華やかに楽しみたですよね♪ もうすぐクリスマス〜♪ 可愛い限定クリスマスコフレの季節です!欲しくなりますね♪ 自分へのご褒美も…

【運命を変えた瞬間】ラグビー日本代表が変えてくれた僕の人生

こんにちは パンダ子パンダです ラグビーワールドカップ2019日本大会は、すごい盛り上がりでしたね! 私は初めてラグビーの試合をTV観戦しました。 感想は、ラグビーはフィールドの格闘技?!巨体が吹き飛ばされているんですけど!! でした。びっくりしまし…

チートDay!ダイエットには週1回のチートDayがオススメ!

こんにちは パンダ子パンダです。 日頃から、筋トレやストレッチ、食事の置き換えにプロテインで、太りにくい体に気をつけています。 が!たまには、ファーストフードやお菓子も食べたくなります。 そこで、チートDayについて調べてみました。 よくきく、チ…

たった3分!自宅でできる、ぷにぷにお腹をすっきりさせる簡単エクササイズ!

こんにちは パンダ子パンダです。 ここ最近、食欲の秋でご飯が美味しいです。 おかげで、お腹もぷにぷにでいい感じに脂肪が蓄えられてきました。 ぷにぷにお腹がなんとかならないかと、ネットサーフィンしたらありました! 『縄とび』です! 縄とびは、見た…

カリスマトレーナーAYAさんおすすめ!自宅でできる簡単フィットネス!これでぽっこりお腹もくびれる?!

引用:https://www.instagram.com/aya_fitness/?hl=ja こんにちは パンダ子パンダです。 最近秋らしくなり、お腹周りが気になる時期になってきました。秋から冬にかけて脂肪が増えやすいことは知っていますが、ジーパンの上にぽっこりお腹がのるのは残念な感…

『SDGs』を事業(サービス)に活かすポイント3つ!これからの事業(サービス)はどう変わる?

引用:国際連合広報センターhttps://www.unic.or.jp/activities/economic_social_development/sustainable_development/2030agenda/sdgs_logo/ 『SGDs』の事業(サービス)を考えるなら、新事業・既存事業(サービス)がSDGsの項目に関連しているのか調べ…

食事制限はしません!食事の時間帯を意識して太らない体型を手に入れろ!

こんにちは、パンダ子パンダです。 私の趣味は食べることです! 私的には普通に食べているつもりなのですが、友人いわく、 ''人の2倍以上食べているのに、パンダ子パンダが全然太らないのが不思議でならない!!'' と言われます。 ちなみに、いろんな人から…

ブログはじめます

こんにちは、パンダ子パンダです。 ブログをはじめました。 趣味は、食べることです! 食べすぎると、お腹がポニョポニョになるので、プロポーションを保つための体幹を鍛える筋トレも趣味です! 医療系の仕事のため、知識をフル活用しながら、健康的にナイ…