パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリスマスコフレ】2019年のクリスマスコフレ!!おすすめラインナップ3選!

こんにちは パンダ子パンダです。 普段は食事制限をしてスタイル維持に気をつけていますが、クリスマスは別です!クリスマスは華やかに楽しみたですよね♪ もうすぐクリスマス〜♪ 可愛い限定クリスマスコフレの季節です!欲しくなりますね♪ 自分へのご褒美も…

【運命を変えた瞬間】ラグビー日本代表が変えてくれた僕の人生

こんにちは パンダ子パンダです ラグビーワールドカップ2019日本大会は、すごい盛り上がりでしたね! 私は初めてラグビーの試合をTV観戦しました。 感想は、ラグビーはフィールドの格闘技?!巨体が吹き飛ばされているんですけど!! でした。びっくりしまし…

チートDay!ダイエットには週1回のチートDayがオススメ!

こんにちは パンダ子パンダです。 日頃から、筋トレやストレッチ、食事の置き換えにプロテインで、太りにくい体に気をつけています。 が!たまには、ファーストフードやお菓子も食べたくなります。 そこで、チートDayについて調べてみました。 よくきく、チ…

たった3分!自宅でできる、ぷにぷにお腹をすっきりさせる簡単エクササイズ!

こんにちは パンダ子パンダです。 ここ最近、食欲の秋でご飯が美味しいです。 おかげで、お腹もぷにぷにでいい感じに脂肪が蓄えられてきました。 ぷにぷにお腹がなんとかならないかと、ネットサーフィンしたらありました! 『縄とび』です! 縄とびは、見た…

カリスマトレーナーAYAさんおすすめ!自宅でできる簡単フィットネス!これでぽっこりお腹もくびれる?!

引用:https://www.instagram.com/aya_fitness/?hl=ja こんにちは パンダ子パンダです。 最近秋らしくなり、お腹周りが気になる時期になってきました。秋から冬にかけて脂肪が増えやすいことは知っていますが、ジーパンの上にぽっこりお腹がのるのは残念な感…