パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【バリ】世界で活躍する日本人!バリ島の大富豪アニキ!

出典: https://onlinesalon-mania.com/aniki-resort-life こんにちはパンダ子パンダです。 夏だ〜旅行に行きたいけど、コロナで自粛だ。今年は、どうすごうそうかな。 ひと昔なら部屋でゴロゴロしていたけど、今はネットの時代。検索すれば世界中どこにでも…

【夏バテ】夏到来!簡単、即実行、夏バテしない体づくりのポイントはたったの3つ!

こんにちは パンダ子パンダです。 最近、暑くなってきましたね。 初夏ですね〜 私ごとですが、ここ数日お腹を壊してしまいました。 冷たいモノの食べすぎでしょうか。 2日間下痢に苦しみ、固形もの(ヨーグルトでさえもNG)という、今までにない貴重な体験…

【日焼け止め】あり過ぎて、何が良いのかわからない!用途に合わせた使いわけ、おすすめ3選!

こんにちは。パンダ子パンダです。 暑くなって来ましたね。そろそろ夏物コーデを準備しなくては!半袖、短パン、サンダル、サングラス・・忘れてはいけないのが日焼け止め!日焼け止めは、めっちゃ大切です。 毎年、どの日焼け止めを買うか悩みます。全て同…

【コロナに負けるな!】支援されたい人と応援したい人をつなぐ画期的なサービス

出典:https://camp-fire.jp こんにちは。パンダ子パンダです。 コロナの自粛も緩やかなになってきて、飲食店にも人が戻ってきました。それでも、飲食店業界が厳しいのは変わりません。こんな時だからこそ、力を合わせて乗り切ろうと、画期的なサービスがい…

【家時間】肉体改造計画②!二の腕、美尻を見せつけて夏を謳歌せよ!

こんにちは パンダ子パンダです 前回、ブログに筋トレを始めたと書きました。 最近は、脱ぷにぷに!を目標に、腹筋と美脚の脚やせをやっています。 筋トレして数日しかたっていませんが、だいぶ変わってきました。 食事も暴食暴飲しなくなったのもありますね…

【家時間】肉体改造計画!人に会わない今だからこそ、ナイスボディへのイメチェンで驚かせろ!

こんにちは パンダ子パンダです。 自粛も緩和されてきていますが、まだまだ気が抜けない時期ですよね。 皆さんはどうおすごしですか? 私ごとですが、 この数ヶ月で太りました・・ 運動不足だけど、食べてしまったのが原因です。 "外出できないんだからしょ…