パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【登録者数160万人超】YouTuber 加藤ひなたが支持される魅力とは?

出典:加藤ひなたInstagram:Login • Instagram 暑い日が続き、半袖、半ズボン、素足など露出が増えてきました。 最近では、40度近くまで上がる日もあり、暑い!まるで、外はサウナ! 暑い日には、冷たいアイスやアルコールなどが美味しいですよね。 Uber ea…

【快眠】エアコンと扇風機で熱帯夜でも快眠できる方法をご紹介!扇風機(サーキュレーター)を活かして快適空間を作りだせ!

最近、気温が40度近くまで上がる暑い日が続きます。コンクリートで囲まれている都心は、夜になっても日中溜まった熱が逃げず、夜になっても室内が30度を超えることもあります。そんな暑い部屋で眠れない・・室内でも熱中症が起き、病院に運ばれる人が増えて…

【新発売商品】クチコミで新発売商品をチェック!ランキング形式の『もぐナビ』が人気の理由とは?

出典:もぐナビ公式HP https://mognavi.jp コンビニの最新発売商品の入れかえははやいですよね。 次買って食べてみようと思っていたら、無くなっていることも多々あります。あの時、買っておけば良かったと後悔することもあります。 最新商品情報を知ってい…

【注文方法に変化!?】進化しつつあるUberEats

街中を歩けば、UberEatsのカバンを背負った若者をよく見かけるようになりました。ここ数年でテイクアウトやデリバリーを行う店舗が急増しています。 理由は様々ですが、 ・仕事が忙しくなり、コンビニで買う時間が惜しい ・在宅勤務の割合が増加した ・出来…

【紛失防止】よくモノを失くすあなたへ!あると便利アイテム3選!

鍵はどこ行った? スマホが無くなっている? 財布が見つからない・・。 どこにモノを置いたのか思い出せないことありませんか。 私は、無意識のうちにどこかに置いて、どこにおいたか思い出せず、部屋の中を探しまくることがあります。それも、家を出ないと…

イソジンが消えた!今話題のうがい液は、なぜ入荷困難になったの?

出典:【公式サイト】イソジンうがい薬|ムンディファーマ株式会社 イソジンが市場から消えた!! マスク、トイレットペーパー、生理用品の次に来たのが、予想外のイソジンうがい液。 誰が情報を発信するかで、こんなに影響が出るなんて・・驚きです。 ドラ…