パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

【渡辺直美】ふくよか愛されボディー!みんなから愛されるキャラクター、世界の直美のここが好き!!

f:id:ztphw62jymmp:20201031215404j:plain

出典:渡辺直美(@watanabe_naomi)さん | Twitter

 

CM、広告、雑誌、TV、インスタあらゆるメディアに引っ張りだこの渡辺直美さん

街中を歩けば、渡辺直美さんの広告が目に入ります。

 

どの年代の女性に聞いても、可愛いよね!と返答が返ってくる、愛されキャラ

お笑い芸人、モデル、アーティスト、女優など活躍の場がどんどん広がっている注目のタレントです。

 

世界の直美はなぜここまで、愛されるのか?

私の主観満載で、渡辺直美さんの魅力をお伝えします。題して、

ふくよか愛されボディー!

みんなから愛されるキャラクター、世界の直美のここが好き!!

 

 

見ていて楽しい!

www.youtube.com

なんて言っても、渡辺直美さんはオシャレ!

メイクはバッチリ、服は華やか!

世界のセレブが出演するVOGUE渡辺直美さんのメイクが紹介され、一躍注目されました。

ダンスしながら、メイクするこの動画をみなさんご存知だろうか。

 

見ていて、とても面白いメイク動画

こんなにアイメイクを重ねぬりして目を強調しているのか??

とメイクの技術に驚きですが、メイクはこんなにも人を輝かせるのかと新鮮です。

みていて楽しい!

 

 

頑張っている姿がイキイキ輝いている!

令和元年のCM起用NO1を制したのが、渡辺直美さんで起用者数16社です。

味の素/アメリカンファミリー生命保険/アンファー/ヴィエリス/エイチームブライズ/NTTドコモ/花王シスコシステムズ第一興商タカラトミー東京電力エナジーパートナートヨタ自動車日本コカ・コーラ/阪急交通社/P&GプレステージBOAT RACE振興会

引用:ニホンモニター2019タレントCM起用社数ランキング|ニホンモニター株式会社のプレスリリース

 

 

こんなにCM広告に起用されていたんですね。

必然的に街中で目にしますよね(笑)

 

 CM広告以外にも、インスタ、YouTubeパフォーマー、服のプロデュース、など『直美』を確立しています。

▪︎インスタ:投稿1024件 フォロワー942.7万人 フォロー中658

https://www.instagram.com/watanabenaomi703/?hl=ja

▪︎ツイッター514フォロー中 196.3万フォロワー 

 

▪︎YouTube:チャンネル登録者数 87万人

www.youtube.com

 多くの人から注目が集まっていることが一目瞭然です。

全力の姿がイキイキ輝いていて、見ているこっちが頑張ろう!と思うんですよね。

ガールズコレクション、レディGagaのパロディ、舞台に、映画、ドラマまでなんでも挑戦しています。

いろんなことに挑戦して頑張っている姿素敵です!

 

ちなみに、現在はニューヨーク在住で英語を勉強中のようです。ニューヨークと日本の往復の生活を楽しんでいます。

 

 

 

笑顔が素敵で、自分を表現している!

 

www.youtube.com

コンプレックスを武器に、いつも笑顔で、自分を表現している姿カッコ良い!

ふくよかボディも愛らしいし、キレのあるダンスが引き立ってすごい!

色彩感覚も抜群で、髪型、メイク、服装のトータルで『直美』らしさを表現。

やっぱり笑顔が素敵!

 

なんか、渡辺直美さんが好きなんです。

目が惹きつけられるんですよね。

 

コンプレックスや周りの人の言葉に迷いながら、今の自分があると、

インタビューで見たときは悩みながらも自分を確立してきたんだなと、さらに好きになりました。

これからの渡辺直美さんの活躍が楽しみです!