パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

【家時間】肉体改造計画②!二の腕、美尻を見せつけて夏を謳歌せよ!

 

f:id:ztphw62jymmp:20191221120828j:plain

こんにちは

パンダ子パンダです

 

前回、ブログに筋トレを始めたと書きました。

最近は、脱ぷにぷに!を目標に、腹筋と美脚の脚やせをやっています。

 

筋トレして数日しかたっていませんが、だいぶ変わってきました。

食事も暴食暴飲しなくなったのもありますね。

筋トレしていると、ダイエットしているんだぞ!と意識するようになったからだと思います。

 

今回は、気になる他の部位の筋トレを紹介します。

参考は、大人気youtuberひなちゃんねるです。

 

二の腕を細くして、ノースリーブで見せつけろ!

www.youtube.com

出典:youtubeb

夏といえば半袖、ノースリーブ。

腕回りが気になる時期ですね。きたいけど、きれない・・

今年こそは、ノースリーブを着るぞ!と意気込みだけはあります(笑)

早速、筋トレ開始!

やってみたら、腕がパンパンになり、プルプルします。

自分の体重を支えきれないなんて・・・この腕は、なぜこんなに太いのか??

腕を細くするために、2日に1回はやってみます。

結果は乞うご期待。

 

ショーパンを着こなせ!美尻の後ろ姿で魅了せよ!

www.youtube.com

出典:youtube

気を抜いたら垂れてしまうのが、お尻。

夏は美尻が気になる!

なぜなら、美尻は後ろ姿が美しいから。

まずは実践!

思った以上に上がらない・・こんなに筋肉がなかったのね。

筋トレ終わったら、数分しかたっていないのに、太もも、背筋がプルプルします。

変な筋肉のつきかたをしたら、逆に太くなりそう。

しっかり意識して、美尻を手に入れるぞ!

 

 

今回は、二の腕、美尻の筋トレを紹介しました。

くびれ、美脚、二の腕、美尻を鍛えたら夏は大丈夫かな。

今年の夏こそは、脱ぷにぷにお腹☆で夏を謳歌します!

 

それでは、また。