パンダ子パンダの日記

食べることが好き!だけどプロポーションは維持したいので体幹を鍛えて細く見える筋トレも趣味です!医療系の仕事の知識を活かして、健康でナイスな体型の作り方を紹介します♪

ブログはじめます

f:id:ztphw62jymmp:20190910001457j:plain

こんにちは、パンダ子パンダです。

 

ブログをはじめました。

 

趣味は、食べることです!

食べすぎると、お腹がポニョポニョになるので、プロポーションを保つための体幹を鍛える筋トレも趣味です!

医療系の仕事のため、知識をフル活用しながら、健康的にナイスな体型を保つ情報を紹介していきます。ちなみに、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの筋肉美を見ながら、モチベーションを上げています(笑)

 

よろしくお願いします♪